top of page

熊本地震からもうすぐ5ヶ月。。。

震災に被災された方々には心からお見舞い申しあげると共に 復興に尽力されている皆様には安全に留意されご活躍されることをお祈りいたします。

まさか!熊本であんな地震が起きるとは!思いませんでしたね。。。

最近また、揺れてますが。。。

県内には、うちが建立したお墓がちらほらあります。

南区に建立したお墓は、無傷で無事でした!

益城に近い御船町には、蓮華の座のお墓が。。。周辺の状況や情報を聞くと正直ダメと思ってました。

しかし、本体は立派に建ってました!! 

墓誌・花立・香立はさすがに落ちていましたが、本体が無事だったのは救いです。

日頃から、耐震施工を心掛けていますが、想定外の あの揺れには太刀打ちできませんね。

梅雨明けから、地元の新規建立や地震被害の復旧作業・山都町近隣の震災復旧工事、クリーニング工事・記名彫り作業など仕事に追われっぱなしです。

先祖供養に携わる人間として、日々頑張ります。


特集記事
記事一覧
タグ一覧
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
アーカイブ
まだタグはありません。

熊本 天草のお墓のことなら

bottom of page